応援コメント

第1話 十年来の想い」への応援コメント

  • 二人揃って合格して、素敵な高校生活が待っているはずだったのに。

    わずか数ヵ月で別れるなんて、いったいなぜ?
    浮気でもしたのですかー? 解体して食べられちゃうのですかー((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    合格と告白の成就、幸せしかないはずだったのに…。
    シーナに、もしくは洋ちゃんに何があったのでしょうかね。
    ここから語られていきます😀

  • 合格。そして告白からの交際開始。
    光り輝く高校生活の始まりを予感させますねヽ(=´▽`=)ノ

    ……なのに、その幸せは一学期で潰える。
    いったいなぜ? そして、あらすじを読んだらすごく不穏なことが書いてあったのですけど((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    わくわくの高校生活、実った長年の想い、それが一転した一学期の終わり。
    その理由はここから語られていくので、ラストまでお付き合いいただけると嬉しいです☺️