応援コメント

13.皇后陛下の憂鬱」への応援コメント

  • 皇后陛下、怖そうだけどお話が通じる方でよかったです(*'ω'*)

    見た目はよんしゃいだから、そういう噂になってしまうのも頷けますが……かわいいから、このままでいてほしいって自分もいます😂

    作者からの返信

    貴葵様

    引き続きお読みいただき、ありがとうございます‼️
    皇后陛下、怖いけどできる人なので、話が通じるタイプです。フォルクハルトと同じで(*´艸`)
    でもさすがに幼女相手⁉️と不安になったご様子……そりゃそうですよね笑
    可愛いからそのままで良いのです(`・ω・´)キリッ

  • 皇后のお言葉に、私も吹き出してしまいました。
    たしかにそれは、それで問題ありますね。

    作者からの返信

    冷静に考えるとそうなんですよね。
    フォルクハルトは中身18って分かっているけど周りは違うので、ちょっと冷静になれよ?と母上からのお達しでした🤣