応援コメント

10.氷の皇太子の、心の中。 ~フォルクハルトside~」への応援コメント

  • 十二年待つ、だと……!?
    愛がデカすぎる💗

    作者からの返信

    十二年も待ったら、殿下三十二歳なんですけどね……愛がデカすぎますよね(*´艸`)

  • コメント失礼します。
    続きが気になりお邪魔しました。

    弟君がいい障害になりそうな気配……?
    と、それを分かっていないリアさんがかわいいですね。

    殿下の想いの膨らみ方が強くなってきました。
    溺愛路線、楽しみですね。
    (私も溺愛コン参加していますが、やっぱり溺愛モノはいいですよね✨)
    お邪魔しました〜。

    作者からの返信

    みんと様

    引き続きお越しくださり、ありがとうございます‼️
    続きが気になっていただけて、とっても幸せです✨

    弟君のスパイスがありつつ、気づかないリアと、フォルクハルトの溺愛が加速していくシーンでした💕
    溺愛はなかなか書くのが難しいですが、楽しみと言っていただけて、励みになりましたm(_ _)m

    みんと様も参加されているのですね!たくさんの溺愛作品があって、皆様すごいなあーと思っております🥹

  • 待つんですね、十二年| ू//́Д/̀/)ハァハァ
    十二年待つのだとしたら、ものすんごい濃厚な日々がありそうで…(妄言)

    作者からの返信

    柊様

    忍耐強いですよね(*´Д`)ハァハァ
    光源氏かって感じです笑
    確かに、もんのすごいあれやこれやが、ありそうです(ΦωΦ)フフフ…

  • ハル様vsエンゾさん!ワクワク拝読しました♪
    謎のステップに、くすりとしていたら…『熱く、剣だこまみれな手のひらは、努力と研鑽の証だ。』に、涙がポロリと🥲

    素敵な不意打ち、ありがとうございました💓

    作者からの返信

    なお様

    コメントありがとうございます‼️
    さらりと書いたその一文に気づかれるとは……嬉しいです✨
    ケラケラ明るく笑っているエンゾですが、たった一人でユリアーナを守ってきました。
    今後は、フォルクハルトと困難を分かち合える、友情のシーン……になれば良かったんですが。これもまた彼ららしいですよね(*´艸`)