応援コメント

第6話 そういえば身分証無かったわ・・・」への応援コメント

  • ダンジョンの外にでれるタイプなのか…。
    個人的にはダンジョン内部で四苦八苦しながら運営するの想像してたので、ちょっと残念。ダンジョン配信物としては、配信が意味のある要素なのはかなり良いですね。
    それによるデメリットを軽視して痛い目にあうも良し、そんな事はない優しい世界でも個人的にはどちらも好きです。ちょっと思ったのが人を呼び込むのが個人的には早いかなって思う感じでしたが、自分の消滅が前提にあるので、これくらい即決のが良いのかなって思ったり。色々書きましたが応援してます頑張ってください。

    作者からの返信

    今はまだ序盤なので、そこまでダンジョン運営は難しくしていません。
    今後様々な要素を追加していくので、作品のタイトル通りどんどんダンジョン運営が地獄になっていくと思います。
    今後のユリアちゃんの活躍に期待ですね!