第5話 鍼灸治療

 私は部屋で彼女の配信を見ていた。

 どうやら肩コリが酷いらしいので、人生で初めて鍼灸治療をしてもらったらしい。それがどうやらお気に召したようで、別にどこも悪くはないのだが、既に次の施術の予約を取っているみたいだ。


 調べてみると、どうやら身体に針を刺すことで血の巡りを促進させ、症状を改善させるという治療方法で、その歴史は二千年前まで遡ると言う。



♢ ♢ ♢



 針を刺すだけなら私にも出来るだろう。

ということで彼女への日頃の労いも込めて、鍼灸治療を施すことにした。


 私は彼女を手足を広げた状態で固定した(もちろん輪ゴムで)。やたらと暴れているが、じきに落ち着くだろう。


 流石に本格的な針を用意できなかったので、裁縫箱に入っていたまち針で代用することにする。近くで見せてやると、ひどく怯え始めた。いつまでも怖がらせる訳にもいかないので早速始めることにした。


 針を持って早速刺そうとするも、どこに刺せばいいのか分からない。ひとまず、いちばん刺しやすそうなお腹にすることにした。

 針で彼女の白い表皮をつつくと、プニプニとお腹の肉が動く。ここ最近は、少し甘やかしすぎたのかもしれない。

 肥満もきっと改善するだろうと思い、針をお腹に押し込んだ。


「ッ~~~~!!!!」


 針の周りから血が溢れ出てきている。血がしっかりと集まっている証拠だ。少し針をいじると、黄色い脂肪がはみ出てきた。


 そういえば、彼女は人気Vtuberだ。きっと何時間もブルーライトを浴びて眼も疲弊しているだろう。

 再びまち針をつまんで、針先を彼女のアメジストの様な瞳に向ける。


「ッ!?」


 無事に刺さった。あぁこらこら抜こうとしたら駄目だよ。

 

 私は強く針を押し込んで抜けないようにした。

 彼女の声にならない叫びは、中々に愉快なものだ。サービスとしてもう何本か刺してあげよう。


 どこに刺そうかと悩んでいると、必死に逃げようとする彼女の足に目が向いた。

 指で突いてみると、プニプニとしていた。

 

 やはり職業柄か、座りっぱなしであるが故に足腰辺りがふくよかなようだ。

 女性なら誰しもスリムな足に憧れるものだ。彼女の為にも沢山刺してあげよう。


 両腿に一本ずつ。どんどん刺していく。隙間が出来ないように。


「―———!!!!」


 彼女は大きく口を開いて何かを訴えている。しかし、何を言っているのか聞こえないので続けよう。

 

 彼女を指で押さえつけ、針を身体に通す。何本も。何本も。何本も。

 

 残すところ後一本だ。さぁ、どこに刺そうか?


「た――け――」


 は?


「ぁ……」


 彼女はそれ以降動かなくなってしまった。

 私は不思議に思い、まち針を全て抜いて彼女を解放した。


 そっと喉を撫でてみるが、もう彼女は何の反応も示さなくなった。


 私は、彼女をビニール袋に入れた。


 さぁ、次はどうしようか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る