応援コメント

第3話 ヒョットシテコマカイコトキニシスギ」への応援コメント

  • はりかさん、大丈夫ですよ!!! 私創作で散々アレなこと(はりかさんになら、詳しく説明しなくても大丈夫ですよね♥)してきたけれど、誰にも何も言われていませんし、読んでくれる人はいましたから!!! 女性向けの創作はこうあるべき、とかいう言葉を見かけると、私は「うるせえ私も女じゃ!  私向けの創作を私が書いてるんじゃ!!」と闘志が芽生えます🔥 自作の一番の読者は自分ですから、はりかさんの心のままに書くのが一番ですよ(*^▽^*)

    作者からの返信

    ふええええ!!!ありがとうございます!
    米子さんがおっしゃるなら安心だ……(米子さんに失礼なことを言っている気がする)
    溺愛もスパダリも大好きなのでそれならまだしも、あれはだめだこれはだめだとまでいわれたり、世界観の細かいことまで言われたり、文体やらなにやらのことまで言われると「美しいと思った文章を参考にして何が悪い!!」って気分になったりします。