応援コメント

第4話 持てない自信」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!
    自信が持てないのはすごく分かる...

    作者からの返信

    @zero_0409様。アキノリです。
    またご感想を書いて下さり感謝致します。(・∀・)
    本当に有難う御座います。
    感謝です。

    更新ですがクッソ亀更新で申し訳無いですが暫くお付き合い下さると嬉しく思います。
    プロットは既に出来ていますが修正重ねております。
    申し訳有りません。

    自信は...まあ私も持つのは苦手ですね。
    誰だって同じですね。
    多分、紗千香というのは私の投影となります。
    私も結構、弄られていました。
    まあそれは悪い意味ですがイジメですね。
    陰口を叩く奴らが...少々、うざったかったです。

    すいません。全く路線にそぐわないので話を戻しますが。
    ヴィーナス・メモリーがどうなるかご覧下されば嬉しいです。
    結構、浅はかな設定かもですがお付き合い下されば嬉しいです。

    亀更新で申し訳無いです。(´・ω・`)

    アキノリ