応援コメント

アキラと遥」への応援コメント

  • つばさ文庫の公募にいけそうなかわいらしいお話ですね。
    そのときは、キーアイテムはパンツでなくてハンカチとかでしょうか。
    二人がなかよく遊んでいるところをイラストでも拝見したいですね。



    ※アキラの目はパンツ釘付け→パンツに釘付け かと。



    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!
    直しました✨✨

    ですよねー。やはりおぱんつ丸見えは差し替えですよね。
    もともとすけべな男の子が変身で女装になり、逆に目覚めちゃう男の娘物語でコメディでした!
    名残りぱんつ……

  • むやみに良い話だしラストもむやみにきれいに落ちているので、これを代表作にしましょう、千織先生!

    作者からの返信

    むやみ!www
    最初は、えっちぃ青春ものの予定でしたが、やはり性別不安定ものは書いててハアハアしますね!´д` ;
    え?代表作は、他の荒れた作品とバランスとるために、まだ喜助にすがりたい……!www