チートスキル異世界転生ボーナスなしで異世界転生して両親に異世界転生者だとバレてて本当の子供ではないと言われても努力でハーレムしてみせます
第8話 異世界転生してもDPSなんて言葉は覚えていても前世の恋人はどんな美少女かレズハーレムは成し遂げたのかとか肝心な事は思い出せません
第8話 異世界転生してもDPSなんて言葉は覚えていても前世の恋人はどんな美少女かレズハーレムは成し遂げたのかとか肝心な事は思い出せません
対戦相手の声に耳を傾け過ぎていた。
私は、私のゲームをプレイする。
ノーマルショットのパワーとインターバルがLv2にしたのよ。
その威力の程はどうかしら。
うーん、威力は、2面になって敵の耐久力も上がってるからかしらね。
ノーマルショットのパワーは絶対に強化する事前提のゲームバランスなんでしょう。
あまり、実感はない。
逆に言えば、1面でコインを最低でも200は稼いで、ノーマルショットのパワーを強化をしないと、
ダメージ不足でほぼほぼ積みといったところかしら。
インターバルをLv2にしたのは見て分かるわ。
確かに、攻撃と攻撃の間隔が短くなっている。
そして、6発連続で撃つと、次の発射可能になるまで多く時間がかかる。
このインターバルも、ちゃんと改善されている。
しかして、6発連続で撃つと、次の発射にまで時間がかかるなら、5発で止めればいいんじゃないのかと誰もが思うかもしれない。
それが、そう単純なものでもないのよね。
このゲーム、ノーマルショットを連続で1発目から2発目へ。
2発目から3発目へと、連続で撃つたびに、6発目まで威力が上がっていってるみたい。
途中で止めて、また新たに1発目から撃ちなおした方が単純なダメージでは上だと撃破までの感覚で分かる。
けれど、6発目まで打ち切る方が、敵ロボットの行動不能状態が長く続いている。
1発目2発目だと、敵ロボットが反撃してくる可能性が高い。
連続で6発目まで撃ち切っても、移動には影響がないので、撃ち切って回避という手段もある。
敵の行動不能状態が長く、反撃される可能性も低くなる。
よって、6発目まで撃ち切って回避しながら戦うというのが、安全な戦い方とも言える。
しかして、それだとダメージ効率が下がる。
DPS値の低下というのかしら。
DPS。そんな言葉を覚えているのよね。
私は、前世でも今までの異世界転生でも、ゲームをしていたのでしょう。
なんで、そんな事は覚えていて、もっと他に覚えている事がないのかしらと、嘆いてみる。
前世で私の恋人はどんな美少女だったのかしら。
前世で私は、レズ百合ハーレムを成し遂げていたのでしょうかと。
そんな事を思い出そうとしても、そんな事は思い出せないのだから、皮肉なものね。
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