閑話 - 匿名掲示板反応集②

# 犬猫組と魔法少女のコラボ配信振り返り


1―無名のVtuber好き

ということで早速振り返ろう


2―無名のVtuber好き

そう言えばあかりちゃんって世界を守る魔法少女だったな


3―無名のVtuber好き

>>2

わいも忘れてたわ


4―無名のVtuber好き

リアタイで見てたけど結構おもろかったわ


5―無名のVtuber好き

あの無双劇はマジでおもろかった


6―無名のVtuber好き

ワイは今からアーカイブ見てくる


7―無名のVtuber好き

>>6

いってら


8―無名のVtuber好き

那由多推しやから途中参戦で何があったかkwsk


9―無名のVtuber好き

>>8

琥珀あかりが犬猫質問に見事に引っかかり拉致られた。拉致配信で那由多が飛び入り参加


10―無名のVtuber好き

>>9

助かる


11―無名のVtuber好き

これは次配信も楽しみ


12―無名のVtuber好き

にしても、あの失言は面白かった


13―無名のVtuber好き

気づくのが遅かったなぁ、もうちょっとで失言回避できたのに


14―無名のVtuber好き

どちらにせよあの質問大量にあったし避けようのない展開やったんやろ


15―無名のVtuber好き

あれはマジで見てておもろかったw


16―無名のVtuber好き

早速あれの切り抜きできてるしね


17―無名のVtuber好き

>>16

んなこと言ったら先輩の前で挨拶サボっただけで切り抜きになってたぞ


18―無名のVtuber好き

>>16

期待の新星に切り抜き界隈も盛り上がっております


19―無名のVtuber好き

>>16

最近切り抜き増えたよな


20―無名のVtuber好き

トロイメライブが二期生登場で確実に大きくなってる気がする。


21―無名のVtuber好き

>>20

それな


22―無名のVtuber好き

わい新神プレイヤーやから配信見てみたけどあの神引き何?


23―無名のVtuber好き

>>22

それな


24―無名のVtuber好き

>>22

それはそう


25―無名のVtuber好き

>>22

リアタイで見てたけど笑いを超えて恐怖だったわ


26―無名のVtuber好き

しかも出した限定キャラ結構強い方だしな、あの配信を知った新神配信者が結構沸いてる


27―無名のVtuber好き

>>26

あーその投稿むっちゃみたわ


28―無名のVtuber好き

あの神引きはもはや戦慄したね


29―無名のVtuber好き

その神引きをかき消す無双ゲーが始まっちゃったしな


30―無名のVtuber好き

犬猫組が那由多にやられたことを今度はあかりにやり返してるのか


31―無名のVtuber好き

伝 統 文 化


32―無名のVtuber好き

>>31

これ好き


33―無名のVtuber好き

というか、そうなると登場早々一期生でコラボしてないのはリンちゃんだけなのか


34―無名のVtuber好き

>>33

那由多のあれをコラボと言っていいのだろうか


35―無名のVtuber好き

>>34

まぁコラボでいいやろ()


36―無名のVtuber好き

あかりちゃんの次配信どうなるかな


37―無名のVtuber好き

>>36

まぁ普通に雑談配信(笑)じゃないか?


38―無名のVtuber好き

>>37

雑談配信(質問コーナーのみ)


39―無名のVtuber好き

>>38

それほんと草


40―無名のVtuber好き

おまいらこれ見ろ

https://―――――

==========

トロイメライブ公式

◯月◯日19:00はなんと!新たに加入した二期生3人がついにワルクラの世界に進出!二期生サーバーの解放と全体サーバーの世界へ飛び込んでいきます!

[画像を表示]

==========


41―無名のVtuber好き

>>40

え、ま?


42―無名のVtuber好き

>>40

うわまじやん


43―無名のVtuber好き

>>40

30秒前は流石に恐怖


44―無名のVtuber好き

ついにワルクラ来るのか


45―無名のVtuber好き

これは楽しみやな


46―無名のVtuber好き

うわその日仕事あるから見れるかわかんねぇ


47―無名のVtuber好き

>>46

ここに無敵の学生が...この日部活やわ


48―無名のVtuber好き

>>47

わいらニートの勝利


49―無名のVtuber好き

>>48

ほんまそれ


50―無名のVtuber好き

>>48


51―無名のVtuber好き

>>48

こんな勝利は嫌だ






 ===あとがき===

大体ひとまとまりついたやろ。これでみなさんわかったと思いますが、かなりの量匿名掲示板反応集は出します。これは文字の傘増し...もありますけど、ネタにできたり伏線貼れたり色々ちょっと便利なのでどんどん使っていきます。あ、流石にこれを一話とはカウントしないので昼か夜にちゃんと出します

...と、宣言したはいいものの今日リアルの予定あるのでできるのかわからず...今日できなかったら明日2本出します


☆や♡大変モチベ向上するので是非お願いします!それではまた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る