筋肉キャラってさぁ、不憫だよね

マキシマムパンダ

筋肉‼

筋肉キャラは不憫だ、

ハゲ多き戦士たちよ、なぜこんなにも噛ませ犬になる。

ナヨナヨしたやつより絶対に力が弱くないわけないだろ常識考えろよジョーシキ(早口)

たまに出てくる常人の何倍の筋肉密度みたいなのなんなん?

そんなレベルとっくに越してるからあの筋肉なんですけど、冒涜だろ普通に


そんな思いを胸に秘め鍛え続けること16年、ついに俺の日常は



な世界へと足を踏み入れることになるのだった。



きっかけは単純だ、なんか主人公ぽいやつに絡まれぶちのめしたのがだめだった。



そしたらどうだ、出るわ出るわ裏の皆さん、ハーレム一軍、最終決戦ともにした感じのパーティー、なんか裏社会仕切ってる感じの組織、その構成員、第三者枠で出たくせになんだかんだ味方しちゃう厨二全開の組織、ハーレム二軍、あいつがそこらのやつに負けるなんてとかめんどくさそうな心情の天才ライバルキャラとか、ラスボスとか



まあんですけど



そのせいか裏社会において一種のタブー扱いになってしまったのだが、

変にモブ顔のせいで、絡まれる絡まれる、


例えば


「あんたがかつて世界を恐怖のどん底に陥れた超人スーパーマンか、お前を倒して俺は真に最強になる‼いくぞ‼みんな‼」

「えんr「ええ‼宇宙根源コズミックカオスを倒した私たちに敵はいないわ‼」します」


せんとう‼


今期主人公は、歴代の力を借りた‼


力がみなぎる、

「うおおおおおおおおおお‼これがあ‼

「これこそ‼



「「ホープフルバーストオオオおおおおお‼」」



希望の光が、筋肉に襲いかかる



ミス



筋肉のターン‼



パンチ‼




今期主人公は全滅した、前期主人公にジョブチェンジした。




これだ、これが問題なのだ、強くなりすぎて今や俺の筋肉は小宇宙を作り出すことのできるエネルギーを内包している、端的に言うと


敵がいなくなった、あと俺以外の筋肉キャラがいなくなった


俺がしたいのは正面からのガチンコだが、

搦手を使うやつしかいなくなってしまったのだ、

あなたが筋肉そのものなので、マッチョになると強制的に眷属になってしまう!?

筋肉が概念的になってどうするのだ、筋肉は筋肉だろ‼


いっそ馬鹿になれたらどれほど良かったか、がむしゃらに鍛えていたあの頃に戻りたい。



「あんたがかつて世界を恐怖のどん底に陥れた超人スーパーマンか・・・・


ああ、退屈だ、退屈すぎて死にそう...






なので、いせかいにいこうとおもいます。


じょういそんざいとかいっぱいいそうな世界に行こうと思います。



というわけでとりゃあ


空間に穴が空いた





「なんっ、わわああああああああああああ‼」




なんかいたか?

まあいいや



では皆様、この筋肉の異世界での活躍‼




ご照覧あれい‼


こうして筋肉による、上位存在を恐怖に陥れる異世界冒険譚が始まったのだった。


そして巻き込まれた今期主人公の行く末は!?


長編制作、乞うご期待‼

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

筋肉キャラってさぁ、不憫だよね マキシマムパンダ @yamato539

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画