応援コメント

第二十二話 刺客③」への応援コメント

  • なるほど、殺さずの誓いですね。影法師は強く、心乃介さんも全力で戦わざるおえない状況かも知れないですね。

    それで、南戸さんの全力応援に水を差す形になって申し訳ありません。気持ちが嬉しいだけに、苦しかったです。南戸さんに感謝をしながら、ご縁を大切にしたいです。
    お気に触るところもあると思いますが、宜しくお願いします🙇

    作者からの返信

    寿美さん

    こんばんは!

    そうなのです、しんのすけさんはとても優しい人なのです(^-^)


    それでなのですが、いろいろと苦しい思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。。。

    また何かおかしなことで先走ろうとしたら、コラッ!とダメ出しをお願いしますm(_ _)m