応援コメント

第二十一話 刺客②」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは、南戸さん。
    昨日、レビューを見て直ぐ、昨日のコメントに追記で、お礼を残しました。もう、凄いレビューで、驚いています。川端先生のファンに刺されたりしないでしょうか?

    作者からの返信

    寿美さん

    こんばんは!

    すみません。。。

    先走り過ぎてしまうのが僕のダメなところでして。。。

    りょうかいしました!

    ではでは、今回の企画はなしにしますm(_ _)m


    レビューも修正いたしました^^


    それと、コメントに追記ができるのですね……。

    これは便利な機能ですね~♪


    いやはや、それにしても、他のみなさまのレビューは素晴らしいですね!

    僕もそんな感じでいきたいと思いますm(_ _)m