応援コメント

第二十話 刺客①」への応援コメント


  • 編集済

    さくらさんが危ない……そんな気がします。でも、心乃介さんがいるから大丈夫かな

    ではでは、伏線のお話をしましょう。書いていた頃、「伏線って何?」って、よく分からなかったです。
    犯人を誰に決めるか、悩んでいまして「小説の書き方」という本に、犯人は最初に出すといいらしく、偶然にも2話にびったりの人が仏壇の前にいた。

    こんな理由です。血の色の描写は、後で付け加えました。
    読むたびに、矛盾を見つけ、直してまた読む。一番読むのは書き手ですよね。読みすぎて暗記ができていました。へへ😛

    作者からの返信

    寿美さん

    こんばんは!

    あれまっ!?

    またまた鋭いですね~♪

    そうなのです、往診の帰り道に、よからぬ輩が……。


    それにしても……、

    す・ご・す・ぎ・る……のですっ!?

    やはり、天性の才能ですね!

    本当にいろいろな賞が取れるのではないでしょうか!!


    ということで、以下が作品紹介のイメージです!


    ■タイトル
    ついにカクヨムからノーベル賞作家が誕生!?

    ■キャッチコピー
    カクヨムNo.1作品の呼び声高い「インナースノー」の魅力を徹底解説!

    ■あらすじ
    何故、「インナースノー」は、読み終えた読者から圧倒的な評価を得られるのか? あらゆる角度から分析します!


    今のところ、こんな感じです(^-^)