応援コメント

第十七話 御幸の森②」への応援コメント


  • 編集済

    葉宮家は忍者🥷 違うな〜
    隠密……ん〜 仕事人? 言えばいいってもんじゃない。今後の展開を楽しみにしています。

    それで、フォローしている方のお話ですよね。ご縁がある方は、比較的、優しい方が多いです。心に染みるコメントも頂いたりして、感謝しています。

    見つけ方は、ここだけの話ですよ。

    作者からの返信

    寿美さん

    こんばんは!

    またまた鋭いですね!?

    葉宮家は、実は「森の守り人」なのです^^

    ですので、いろいろと不思議なことができるのです♪


    それでですが……、

    そうでしたかっ!

    長編を書いている方のラストの応援ですね!

    なるほど、そこにステキな方々が……。

    しかも、「インナースノー」の最終話の応援コメントはすごいですね!

    みなさんの感想を、そのまま引用させてもらいたいぐらいです!

    とにかく、「読めば素晴らしさが分かる」という点で共通しています……。

    ということは、やはり、どうやって「気づいてもらえるか」ですね……。

    もったいなのです(>_<)

    普通の文学賞なら、きっと大賞をとっていることでしょう!


    ということで、今、新企画として、「インナースノー」の作品紹介(長編版)を準備中なのです(^-^)

    完成したら、一度、チェックしていただき、いろいろとダメ出しをお願いしますm(_ _)m