第17話 ちょっと息ぬき

 夢乃ゆめのにとってラッキーなことに、その日の水曜日と次の日の木曜日のランチの時間は誰にも邪魔されることが無かった。


 水曜日は鷹田たかだ黒井くろいが得意先への挨拶回りに出ていて不在だったことと、木曜日は夢乃が同期の女の子とラウンジでお弁当を持ち寄って食べたせいだった。


 ——とはいえ、いつも一緒に食べるわけじゃないしなぁ。


 一緒に食事した同期の女の子は普段は営業にまわっているのだ。


 ——それに。


 それに本当に自分は鷹田と関わりたくないのかといえば、それは違うような気がする。


 ——でも、彼を許すの?


 許すって何よ。


 初めから遊びだったのに、また都合のいい彼女にでも戻る気?


 夢乃はまた自分の中で答えを出すと、ため息をついた。


 ——こうやってみんな終わった恋を忘れて行くのかな……。





 つづく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月19日 21:17
2024年9月21日 21:17
2024年9月24日 21:17

オレ様彼氏の浮気で別れたらそれは誤解でしたが素直に謝ってくれないのでこじれてます 青樹春夜(あおきはるや:旧halhal- @halhal-02

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画