応援コメント

第9話 絶対に耐えられる」への応援コメント

  • お互いに好き過ぎやろw

  • この世界にも「魔力が多ければ多いほど老化し難くなる」的なご都合主義ってありますかね?

  • アクトだってイケメンデザインなんだから!
    →アキト

  • 運命はねじまがり、2人は無事出会えました。少年は鍛え上げた闇魔法で、聖女の呪いを祓い取り込みました。めでたしめでたし、じゃあ終わらないよなぁ。
    メンテナンスすれば死なない体、どうやって解決すんの?

  • 100年待ち続けた幼馴染か。いいね!最高!!

  • >「……そういう水紀は、随分と大人っぽい体になったね。
    →水羽

  • 理想を現実にする。
    かっこいいけどそこまでできる努力はそんなには無い。
    だからこそ、この二人は「美しい」。