応援コメント

第8話 奇跡の重ねがけ」への応援コメント

  • 水羽さんリアル百年やってきたんか……!辛いオブ辛いやん

  • 原作者を修羅の道に100年待たせといて、これでチーレムなんかしようものなら刺されるなw

  • 100年分幸せにしないとバチが当たるで

  • 100年もよく耐えられたな。アイフルもびっくりの愛の深さ。

  • 誤字
    「そんなところで負けてられないのよ! 私はあと三年、絶対に生きるんだから!」→こんなところで

  • もうちょっとだ、頑張れ!

  • アキトがまさかと思うところからグッときた

    ずっと昔から前世の記憶があったのか…
    キツかったろうなあ

  • 百年耐えられる愛の力、素敵です。

  • お前らがッ!幸せにッ!なるんだよッ!

  • キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • まじかよ……転生して100年はきっつ

  • 本人なのかどうかっていうヤキモキが無いのは嬉しいです。

  • きちゃー!!幸せに!幸せに!なってくれるんだ!!!( ;∀;)

  • きちゃぁああぁぁぁあ