応援コメント

第6話 実家にざまぁした」への応援コメント

  • 呪いで呪いを払う呪術師かな。
    それにしても、肉親をぶっ殺して平然としているとか、君、呪術師としての才能あるよとか言われそうな主人公ですな。

  • これ大丈夫?闇属性魔法の弊害出てない?

  • 結構サイコ気質ある主人公だな笑

  • これって次男が闇属性開花したのって両親のマッチポンプ(呪い作成)が原因だったのでは……?

  • あきとくんが黒くなって水羽は泣いてるよきっと

  • 殺さないなどというありえない選択肢が出なかったことにほっとした
    やっぱ殺すとかほざいた馬鹿は殺処分しないとね

  • ミズハちゃんのリストそんなに黒くない(ノ∀`*)

  • 元々は光も闇も両方修めてたか、分家に闇属性を扱う家があって清濁併せ吞んでたのがとち狂ってマッチポンプに走ったとかありそう。
    もしくは家に地下室があるぐらいだから昔から解呪の練習を大義名分に呪いも扱ってたとか、主人公に闇属性の才能が備わっちゃったのもその辺に理由が…みたいな。

  • ダークヒーローですね
    成宮くんで実写化してほしいです

  • 何と、マッチポンプだったのか!屑だな

  • いいねぇ!スッキリだぜ

  • 禍根を断つことに躊躇しない主人公は大好きです。