恐いようで恐くない話-ウイルス編

クライングフリーマン

ウイルス編

 しーんぱーい無いからね♪

 つい歌いたくなる。第11波?〇P3.0?

 どこもかしこも、また警戒レベル。

 他の文章や拙作でも書きましたが、全て枡屑の「やり口手口」。

 不安を煽ろうとしたら、五輪が始まった。

 ウイルスって、「忖度」するの?

「五輪?じゃ、ちょっと休憩。誰かキュー出して。」テレビのスタッフなら言うかも知れないが、ウイルスは言うだろうか?

 一日1医療機関で10人以下。「波がー」「流行ってるから」

 流行病でなく、トレンドですか?「今年は『黒』が流行ります。」って言われてから黒い洋服買うような感じ?

「波」を必ず「外国と日本の違うグラフ」で表示させ、「波形」を見せて、ほらほらー、とやっていた枡屑。

「さざ波」と、元厚労省医務官だった、木村盛世先生が表現したのは、「世界のグラフ」で見た「波形」があまりにも「穏やか」だった為。

「歪曲報道」「煽動報道」「切り取り報道」「印象操作報道」。

 全て、枡屑、特にテレビにつけられた「通称」。

 PCR検査は、当初伝えられた「偽陽性」は「一切封印」。

 そもそもが、北〇弘美先生が、おっしゃる通り、「かかっている可能性」は、CTで判別出来るもの。日本は「世界で一番CTを持っている国」だそうです。

「時間がかかるから」という理由で、「不正確なリトマス試験紙」で、被爆した人(かかった人)を一緒くたにして、あれやこれやと不安を煽ってきた。

 武田邦彦先生が、「死者数だけが正確」と言ったら、「利権ゲッター」達が厚労省に押しかけ、「かかって死んだ人だけでなく、他の『第一死因』がある死体にもPCR検査をして、死者数にカウントしろと恫喝して「本当の犠牲死者数」が不正確になってしまった。

 流行病は「予告」出来るんですかね?「予報」出来るんですかね?「予測」は出来るかも知れないけど、ズバリ当てた人は誰?「(暫定)専門家会議」でも「分科会」でも、「神様」と言われた、元北海道「の」大学の先生も、「アドバイザリーボード」も「学術会議」も、国民に納得出来うる根拠を持たなかった。

 私は、ウイルスが「人工的に作れる」ことを実証した宮〇孝幸元教授を信じます。

 ステマになるから、と怒られるかも知れないから著作物の名前は明記していないけど、「あの株」からウイルスの「構成」が違う「図解」も載っています。

 私の話や、宮〇孝幸元教授を信じなくても構いませんが、何故「5類」に下がったのかをよく考えて欲しい。「緊急事態宣言」は、いつ発出するのですか?

 1万人から2万人になっても2倍、1人から2人になっても2倍。今は後者の段階。

 ウイルスの変〇株は「弱毒化」「弱体化」していくのが宿命。「あの株」が、その法則と逆行したのなら、何故パワーアップしていかなかったのでしょう?

 いや、今がその時?じゃ、何故「休憩」していたのでしょう?

 今回の地震も同じ構図。枡屑が騒ぎ出すと、「踊らされる」人がいる。

 因みに、「能登地震の支援は『無駄』と財務省官僚が言ったそうです。

 やはり、「利権ブローカー」ですか。外国や在日外国人には、湯水のごとく「花咲かじいさん」して、日本国民は蔑ろにする。絶望しかないですね。

 若者よ!騙されるな。「国民1人1人の借金なんかない」事は、高橋洋一先生が名言されている。

「信じる者は(足下を)掬(すく)われる。」

 〇P3,0用の接種をしたい人はすればいい。でも、「2024年分」だけでいいのでは?

 ―完―



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恐いようで恐くない話-ウイルス編 クライングフリーマン @dansan01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る