推せ推せ!暑さをぶっ飛ばす物語!

桔梗 浬

推すという行為は幸せな時間なのだ!

結音(Yuine)さまの企画!

「あなたの推しを教えてください」にこっそりと。


★あなたの「推し」を教えてください。


 質問(1) コンテストへの応募作品で、オススメする作品。(各3作品まで)は?


 ①声けん https://kakuyomu.jp/info/entry/gs_koeken_2024 より


 みんさんのヒロインがね、もぉ可愛いのです!

 その中で言うと私の推しは……。


【ASMR】サキュバスちゃんは致したい

にわ冬莉さま

https://kakuyomu.jp/works/16818093080553751141

もぉ、サキュパスちゃんが可愛いのです。コンパクトにしてそばに置いておきたいのです♪



トイレの花子さんの蝶々喃々

あまくに みかさま

https://kakuyomu.jp/works/16818093082468579333

昭和からの令和への愛の形! ジェネレーションギャップがキュートで可愛いのです♪ おもてなしがね(くすくす)なのですよ♪



幼馴染が急に魔界の姫になったらしくて大層めんどくさい。

壱単位さま

https://kakuyomu.jp/works/16818093082222814921

健気で可愛くて、癖アリのヒロインにメロメロです。こんなに好きでいてくれたら、私一生そばにいます!


まだお読みになられていない方がいらっしゃったら、読んでほしいな!



 質問(2) 自分の作品の中で、今、一番読んでもらいたい作品。(1作品のみ)


霊視探偵 碧海 の事件簿 ~女子大生失踪事件!と怪しい彼女~

https://kakuyomu.jp/works/16817330666059139085

第10回角川文庫キャラクター小説大賞 応募作品なのです(σ*´∀`)ヘラヘラ

特殊能力を持つ主人公が事件を解決しちゃうぞ! というお話です(汗)

読んでいただけたら嬉しいです♪



《最後に》

 溺愛! 楽しみにしています。

 うん、私は書けない(諦めてるの)ので、きゅんきゅんを待ってます♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推せ推せ!暑さをぶっ飛ばす物語! 桔梗 浬 @hareruya0126

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ