応援コメント

第1話 プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして、企画から来ました。

    時間のある時にゆっくりと読ませていただきます。


    @

    【読合企画】⭐︎⭐︎⭐︎とフォローが喉から手が出るほど欲しい人たちの集まり

    こちらです。

    作者からの返信

    はじめまして。
    返信遅くなり、申し訳ありません。
    どの企画ですかね?
    すみません。いろいろな企画に参加させていただいているので、自分自身でも全て把握しきっていないんですよね。もし、よろしければ、参考にさせていただきたいので、企画名を教えてほしいです。
    前置きが長くなり、ごめんなさい。
    ぜひ、いつでもゆっくりしていってください。

    企画名を教えてくださり、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    編集済