応援コメント

えびすだいこく?」への応援コメント

  • 恵比寿さんがいたのなら、ちょっとコワイというよりも、
    ほっこりするかも。
    旅行行った時に旅館の天井の木目が人の顔に見えて怖かったことありました(笑)

    作者からの返信

    恵比寿様は七福神のうちの唯一日本出身者ですが、大黒様はインドの暗黒神であちらでは血まみれの姿で描かれますがから、それを考えると怖いかも(笑)

    点が3つあると人の顔に見えますもんねえ。
    でもその時は暗かったので、顔の輪郭2つだけが見えました。
    今思ったんですが、もしも恵比寿・大黒があったとしても暗いからそれすら分からなかったんじゃないかと思います。
    こわっ!(笑)

    編集済