応援コメント

ドアの向こうに」への応援コメント

  • うわっ、ヒヤッとしました。
    修学旅行の夜に妙に怪談話がうまかった友達を思い出しました。
    なんだかわからないけれど、確かにいる。
    そういう者が、周りにはうごめいているのかも

    作者からの返信

    これは本当に怖かったんですよ。
    だから怖かったと言って話すんですが、みんな「ドアにはさんだって、あんたらしい」と爆笑です。
    なんと失礼な!(笑)

    多分その時、友人と怖い話とかしてたのかも知れません。
    そういうのが呼んでしまったのかなあ。
    でも不思議とその現象は怖かったけど、その「何か」が怖いとは思いませんでした。