応援コメント

階段校舎の鏡」への応援コメント

  • ひぃーーーっ、怖い。ぞくっとしました。
    あるはずのない鏡に写っていた顔。
    ひぃーーー。

    作者からの返信

    いや、多分普通に私の顔が映ってたと思います。
    もしも違っていたとしても私のこと、気がついてなかっただろうなあと(笑)

  • こんにちは!大学が神戸に!おしゃれな町に大学があるんですね。

     わたしの大学も古いトイレありましたよ。100年記念講堂にあってトイレの内装がタイル張りで、みんなよく使っていたから、不穏な話は無かったと思います(笑)

    作者からの返信

    こんにちは!

    いえいえ、神戸にも色んな場所があるんですよ、決っしておしゃれな場所だけではございません(笑)
    でもどこも坂の途中にはおそらく間違いないでしょう。

    そういうきれいで賑やかなところには、出てもハリー・ポッターの「嘆きのマートル」のようなかわいい子なきがします(笑)