応援コメント

「便所っ子」」への応援コメント

  • えーーーーっ、便所っ子って何者?
    気になる~。
    謎が謎のまま終わるとは、さすがです(笑)

    作者からの返信

    私も噂でしか聞いたことがないんですが、その時は名前が変だとかは思わなかったんです。
    とにかくトイレにいて、会ったことがあるという子がいるというぐらいの話でした。
    でもその後で「トイレの花子さん」なんてメジャーな方が出てきたら、「なんであんな名前だったんだろう」と思うようになりました(笑)

    その現場までも行き着けなかったんですよ、先生に返されて(笑)
    担任の先生じゃなかったですが、不思議とどの先生だったか、その名前もちゃんと覚えてます。
    よっぽど見たかったんだな、私(笑)