応援コメント

深夜の病室に飛び込んできた何か」への応援コメント

  • 妹さんがどんなものを見たのか或いは幻覚なのか分かりませんが居て欲しくないものには怒鳴りつける! これは凄く有効です。私もよくやります。

    女性は不安定になると割と幻覚や幻聴を聞いたりすると思うのですよ、霊媒師や霊が突然見えるようになったという女性が更年期に多いのはそのせいだと私は勝手に思っています。

    作者からの返信

    どんなものを見たのか聞きたかったんですが、拒否反応を示し、両方の耳に指をつっこんで「いやいや、聞きたくない!」と言われてしまいました(笑)

    そういう傾向はあるかも知れませんね。
    ホルモンの関係だろうなあ。
    妹は怖い話とかがすごく苦手で、その不安からそういうものを見たんだろうと思うことにしています(笑)

  • なんだろう、キツネかな?
    世の中、不思議なことがあるものです

    作者からの返信

    分かりませんが、私は妹の不安が見せた幻覚の可能性もあると思います。
    もちろんみんな不安でしたが、その前にも不安のあまりかなりナーバスな発言をしてましたし。

    まあ、どっちにしても私には見えなかったし、その頃から今でも、そういうことがあったら「おらー!」と怒鳴りつけて退散させてます(笑)

  • こわあああ……!!ぞぞぞ

    作者からの返信

    妹は怖かったようですが、書いてる通りに私には何も見えなかったもので、そういう意味では全然怖くなかったです(笑)

    と、書いてて私もあの部屋で経験したことがあったと思い出しました!
    いや、怖くはなかったんですが、不思議なことが。

    うわー、完結にしてしまったんですが、どうしましょう?(笑)

    編集済