応援コメント

運命の取り替えっこ」への応援コメント

  • 不思議なお話です。
    予知夢ってあるような気がするんです。
    中学生の頃、テストでいい点とった夢みたら
    本当にいい点とったということがありました。
    予知夢を信じた方がロマンがありますね

    作者からの返信

    予知夢も「こんなことがあるから気をつけて」とはっきり言えるほどならいいんですが「こんな夢を見た」と言って、その後で何か起こって「そうか、あれはそういうことだったのかも」ぐらいなので、全く何の役にも立ちません(笑)

    いい点はポンポコさんがしっかり勉強して手応えがあったからこそ見た夢なんだと思います。
    ロマンをぶち壊すよなコメントでごめんなさい(笑)