応援コメント

ラジカセから聞こえる声」への応援コメント

  • うわっ、ちょっとヒヤッとしましたが、原因が分かってよかった。
    寝る前に落語聞くなんて風流な高校生です。
    落語、YouTubeで聞いてみようかな

    作者からの返信

    もうね、めちゃくちゃ怖かったですよ。
    絶対あの世からの声だと思いました(笑)

    落語好きなんです(笑)
    でも長い事聞いてないなあ、テープは実家に残ってるけど、かける機会がないから私も動画サイトで見ようかなあ。

  • これは怖い。
    深夜のラジカセから割れた男の人の声が聞こえてきたら私なら叫んでます><;
    理屈や理由が分かったら笑い話になりますがお話の状況ならあの世のものだと絶対に思います。そして会う人ごとに話して聞かせそうです。
    無線の混線で良かったです。

    作者からの返信

    本当に怖かったですよ、布団の中でかちーんとかたまりました(笑)

    それからずっと「多分混線だろうけど」とそのままにしてたんですが、今回のことを書くのに調べてやっと納得できる理由を知りました。

    はい、もう私みたいにびびる人ないように、話してくださって、広めてくださるとうれしいです。
    いや、本当に怖いですから(笑)