応援コメント

第3話 恋愛リベンジャーズ」への応援コメント

  • 面白いです!

  •   初めまして自主企画『残暑も忘れる爽快な『ラブコメ』、読ませてください』から来ました黒猫大和です、よろしくお願いします。
     3話まで読んだ感想としてはとても面白くなりそうな作品でとてもいいと思います、色々と複雑な人間関係が展開されていきそうですのでまた気が向いたら続きを読みたいと思います。
     ですが一話の地の文が長くて読むのが辛かったです。もう少しセリフを増やしたらたら読みやすくなると思いますので、参考程度に考えてみてください。

     それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

  • 安心してください!
    ネットの海で調べたら、ゾーマ戦は勇者レベル3でいけるみたいです!w

    戦士8
    魔法使い21
    戦士13
    勇者3

    5もあれば余裕ですね!(白目)

  • 物語の発展の仕方がとても上手く、一物書きとして尊敬できる。たまーに話しかけて来る仲からの復讐への流れに違和感がなく、自然に読めた。良い作品をありがとう。