応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきの部屋への応援コメント

    あ、結構です(´ー`)

    追記:
    罠張ると逃げられるんでしょう。わかってます。ワロスwww
    博雅さん逃げてー!!!

    作者からの返信

    いやいやいや、ここは博雅さまの線香花火の思い出を語ってほしくて待ち構えてる部屋だからwww

    スロ兄の恋バナも興味ありますがwww

    追記
    博雅さんはグローバルなお方だから、きっと作品を超える秘話をお持ちだと思うわ!www
    いいのに!披露していいのに!

    編集済
  • 周囲に恵まれてるやんけ……!
    いや、恵まれてなくても、普通の親であってほしかった……! とかもあるかもしれませんが。

    あれだな、千織さんは先生に厳しいのではなくて先達に厳しいのだな、きっと。
    なんで、こんな当たり前のことすらわからず、狭い視野の自分の中だけの考えで、それから外れるものをなんでもかんでも断罪できるのだ、と。

    でも、だからって、許せないものすべて断罪してたら、同じ穴のムジナやでw
    包丁と手斧はとりあえず、床に置け!(これ、ほぼほぼ強盗への勧告やないけwww)

    作者からの返信

    おお!600字から読み取りありがとうございます!!

    この主人公は強そうに見えますが、親に祝福、応援して欲しい寂しさはあるでしょうね。

    友人や彼氏に恵まれたとして、その穴は埋まるのか……?

    さらに、最近だと”酷い親”とわかっていて、一瞬自立が見えても、また親の元に帰ってしまう子が多いように見えてました。

    不安定な親……親というか”その人”がグルーミングして子どもを飼い殺しにしてる……。

    やべぇ人からは離れようぜ!それが親であっても!というのがワイの主張w

    家庭や家族は内向きな力が強いんで、勉強とか本読んだりするのは、その力に引きずられないようにするためであり、教育者が必要なのはそこ!
    っていう包丁と手斧!wwwww

  • 高校時代、先輩と線香花火をした思い出が一気に・・・ (´;ω;`)ウッ…

    素敵な終わり方だと思いました。
    というか千織様は流石、筆の進み方がむちゃくちゃ速いですねー (`・ω・´)

    僕はエッセイやら詩ならなんとかなるんですが、短編でも長編でも、さっと書ける方はほんと羨ましいです。

    作者からの返信

    やった!博雅様のお涙いただきました!✨✨
    先輩との線香花火素敵✨✨
    あ、一応確認ですが、男女で良かったですか?
    男男でも構いませんが✨✨

    私自身はあまりキレイな思い出はなく、車内で彼氏と喧嘩してた時に警察に職質されるとか、そんなんばかりですwww

    物語はたまたま三題噺のキーワードがいい感じだったのと、ショートだし勢いで!と投げやりな感じになると調子が良かったりしますw