応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 通販のミスは、あるあるですね✨
    私も一度だけあります💦
    もう一回注文する羽目になりました💦

    作者からの返信

    ああ、何という偶然でしょうか

    ちょうどいま、ほかの方の作品を読んでいたのですが、そこにとんでもない熱量のコメントがあって、読んで笑っていたのです。
    まさかその著者が私のコメント欄にも現れるなんて笑

    巨乳と天花粉の魂のこもったコメントに感動しました。ありがとうございました

  • わあ、あるあるですね(*^^*)
    でもアイスでは送り直すのも手間だし、一人で食べるのも大変😅
    高級アイス、自分へのご褒美ですね♪

    作者からの返信

    そうなんですよね! クール便高いし

    うぅ流石、なんて素敵な心持ちでしょうか
    これを自分へのご褒美と捉えるなんて

    当時の私は悪態をつきながらアイスを喰らっていました

  • うわっ、見事なオチ、またまた笑わせていただきました。
    でも、ご両親と動物園を同列に表すのは、ちょっと辛口(笑)

    辛さも中辛で、おあとがよろしいようで🎵

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    少しでも笑っていただけたのならとても嬉しいです
    うーん、私もポンポコさんと同じ考えで、少しホッキョクグマに失礼だったかなと思っています(違う)

    家族のことを悪くいえるのは家族だけだと思うので、情状酌量の余地がほしいところです笑

  • 実家への贈り物とホッキョクグマへの氷の差し入れを一緒にするとは! 面白いじゃないですかっ(笑)

    はじめての贈り物の反応にワクテカしてたら実家に届かないなんて、もしかして誤配されてしまったのかと心配になっていたら、自宅宛てにしてたなんて、すみません笑ってしまいましたw

    高級アイスがひと夏のおやつになりましたね。小洒落た包装紙がこれまた勿体ないと思ってしまいました><;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    熊と親を重ねあわせるのは、不遜だと批判されそうだな、と思いながら書いていました笑

    言い訳をするとオプションを選ぶために決済画面を何度か行き来していて、その過程で失われてしまったんですよね~アホです。

    >小洒落た包装紙がこれまた勿体ない
    そうなんですよ。のしの文字を読みながら、「何が『こころばかり』じゃ」と、どつきたくなりました。

  • わーい! 久々の中辛節! 楽しかったです〜!

    親孝行がただのご褒美になっちゃいましたね(笑)
    一人暮らしの冷凍庫によく20個のアイスがおさまりました(笑)
    アイスでなければ送り直せたのにね😂

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自炊が好きだったので、一人暮らしにしては大きめの冷蔵庫を用意していたんですが、それでも冷凍庫がアイスで埋まる事態になりました笑
    そう、アイスって人に配りづらいんですよね。バイト先に差し入れることも難しいし