応援コメント

第2話失礼な事を言ってしまった」への応援コメント

  • 基本的には話さない。
    だけど長いこと同じ店に通うと顔見知りができて、今日の台情報とか教えてくれる。

    その場合は、コーヒーでもおごる。
    その位ですかね。

    この数年は、禁煙になってぱったりやめました。

    誰にも言ってなくても、仕事がいつの間にかバレていたなぁ。

    作者からの返信

    今は情報が満ち溢れていますが、顔見知りに情報を聞いてました。

    始めは釘の開け締めが分からず、教えてもらってました。

    後、カニ歩き。
    28年前は、カニ歩きが良く成功していました。

    初めて打ったのが、17歳の頃で、機種は寛平笑劇場でしたよ。


  • 編集済

    パチ屋通ってもう四半世紀は楽に越えましたが、自分から話しかけたのは、あまりにも目押しできずにいるおじさん相手ぐらいですかねえ。おばさんもあったか。
    自分から話しかけたとかはないです。なんか目があって、話したとかはなくはないですけど。

    パチやスロが打ちたくていってるだけなので。連れ打ちとかも正直苦手。友達と連れ打ちするときは1パチか5スロのみ。
    だって台に集中できなくありません?

    作者からの返信

    乗り打ちはしたことないですね。
    負けても、勝ったヤツから貰うの苦手で。

    5スロは、過去に1回しか打ってません。
    あの、4円とか、20円の勝負では引けないのに、1円、5円の引きの強さは情けないデスよね。