応援コメント

散歩」への応援コメント


  • 編集済

    完読させていただきました。

    まるで猫。
    そんなユキちゃん。かわいい! 可愛すぎます!
    気を抜けばすぐにするりと身を捩ってどこかへ走り去っていってしまいそう。

    ユキちゃんの小さな手。
    ちゃんと掴んでいってほしいです。

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    最初は拗らせたとてもめんどくさい子を書こうと思っていたのですが、可愛さが勝ってしまいました。笑
    可愛いは正義です。
    キヨくんはこれからもユキちゃんに振り回されつつも、仲良く幸せに過ごしていくことでしょう。

  • えっ、終わり。
    寂しいけどユキちゃん、お幸せに。

    作者からの返信

    終わりです〜。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    二人は幸せに生きることでしょう。

  • ふわ~んとしたゆきちゃんを捕まえておくのは大変!
    なのか、ふわ~んの中に捕らえられたことが大変!なのか……ww
    完結、お疲れさまでしたぁ!❤

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    いつの間にかキヨくんも、ふわ〜んに飲み込まれていくのです。

  • お互い全く違うから、常に新鮮な何かを感じつつ、一緒にいられるのでしょうかね。
    甘々満喫で毎回ニヤけました。
    楽しかったです!
    読ませて頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    コメントとレビューも嬉しいです。(*´ω`*)
    今の若い子達を見ていると、自然にお互いの価値観のすり合わせができているように思えます。(人によるかもしれませんが)
    違っていたらいたで、それはそれでいいと受け入れるというか。
    二人はこれからも仲良く過ごしていくのでしょうね。