応援コメント

些細だけど些細じゃないこと」への応援コメント

  • アイス溶けちゃう!
    気になるのは、そこかい。

    作者からの返信

    溶けちゃいますねえ。(*´艸`*)
    仲直りできてよかったです。

  • さっぱりとした性格のユキちゃん、花マル🌸です〜!

    作者からの返信

    普段はユキちゃんの方がめんどくさいんですけどね。笑
    女子は意外と割り切り早いと思います。

  • ちょっぴり涙腺が…。
    なんでそんなことで?という揉め方をした後って、ホントこんな風にぐるぐるして反省するのですよねぇ…(⁠T⁠T⁠)

    作者からの返信

    ありますよね〜。
    こういう時って意外と女の子の方が切り替えが早いのかもしれません。
    ちょっと甘ったれモードのキヨくんでした。
    (*´艸`*)