応援コメント

好き嫌い」への応援コメント

  • すごーく分かります。自分の事かと思うほど。偏食の項目はほぼ同じでした♪♪違うのはトマトの所。ケチャップは大丈夫だけど、トマトジュースは飲めないです。あと砂とか殻とかジャミって言ったら、もう食べれないです。カステラとかにザラメ?がついてるのも切り落としますε-(´∀`; )

    作者からの返信

    ジャリジャリは駄目ですよね。
    私は海老の背わたの取り忘れなども凹みます。
    ザラメも食べないなあ。
    トマトはなんでも大好きです。
    目玉焼きは半熟醤油派です。

  • 確かに!
    貝を最初に食べようと思った人はすごいですよね…。
    ナマコとかも、よく食べたなぁ…(笑)

    作者からの返信

    ナマコやフグを最初に食べた人を尊敬します。
    食への飽くなき探究心!

  • ゆきちゃん、ちゃんと一番美味しい所(濃縮された出汁)を召し上がるあたり
    ちゃっかりしていますね!
    フィルターでろ過するとは!

    作者からの返信

    なんでも出汁は美味しいですものね。
    コーヒーのフィルターはけっこう万能です。