『トランス』

天川裕司

『トランス』

『トランス』(ミュート)

Capo2

Em C  Am   C  Em C  Em  C

夢の中では あの日の事が さも鮮やかに映し出されて

B7     Em   B7      Em

幻の中では あの街も 灰色にとけてゆくようで

 Am        B7  C B7 Em

 トランスウォーカー 君は 以前とは違うから

E7/AmDm C E AmDm C E

となりの人の幸せが 羨ましげに輝いて

Am G  F E  AmE F     E

君が僕に笑っている ハートはどこに 消えてゆくの

Am

ディスタンス

 Am   E7 Bdim Am Dm  C

 ひらり はらり 君が空から降りて来そうな

 E Am Am E7  Bdim Am

 低い雲で 頬を 赤らめた少女みたい

 Dm  C   E  Am

 くちびる赤く ときめいて

Em  C Em  C  Em     C   Em C

形ばかりをこだわるから 真実(ほんとう)の事 見失うのさ

B7    Em     B7     Em

幻だけを追いかけていた 愛することも出来ないまま

 Am   B7 C  B7 Em

 君の顔を見せて こんな僕にも

E7/AmDm C   E  AmDm  C    E

ぬくもりだけ 欲しがっていた 未熟なMen & Woman in this site

Am  G F   G Am E  F   E

叫び声さえ届かないで 今も荒れた心のままで

Am

空にトランス

Am  E7  Bdim Am Dm C

君が ちらり 真心めいた 白い肌を

E  Am Am/ E7/ Bdim/   Dm

近づけて 時がたつのさえも 忘れるほどに

C     E    Am /DmAmEAmDmCEAm

揺られる まどろむ トランス

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『トランス』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ