応援コメント

そら、自分の成績よりチームの前進よ。」への応援コメント


  • 編集済

    今は二番打者最強論や三番打者最強論が幅を利かせてますが、ON時代の巨人は成績的(セイバーメトリクス理論の各種数値)にはNPB史上最高の打者と目される王さんを三番、ここぞという時に相手ピッチャーの心を折れる?長嶋さんを四番。
    NPBにおいて四番ってなにか違うんですよね!

    作者からの返信

    やはり4番というのは特別ですわね。わたくしの4番はやはりゴジラ様ですわね。

  • まあ監督しては当然の要求ですわね

    作者からの返信

    4番ですものね。

  • 4番芳川、熱いダメ出しをされてしまうw

    作者からの返信

    これで奮起して欲しいですわね。

  • 四番なんだから、ゲッツー崩れよりも犠牲フライが見たいのが監督ごころかな

    作者からの返信

    そういうことですわね。