応援コメント

何回目やねん、こういうの。」への応援コメント

  • 新井さんは悪魔と契約を交わしていて4割打者になれる代わりにシーズン中はホームランを打てない呪いをかけられているのでは?

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • フェンスを越えない呪いがまたしてもですわ!

    作者からの返信

    やはり呪いですわよね。

  • レギュラーシーズンで新井さんがホームラン打てない呪い継続中w
    ここまでくると間違ってホームラン打った瞬間、強制引退になりそうw

    作者からの返信

    それは怖いですわね。

  • 新井さんがホームラン打ってもいいのはポストシーズンゲームとオールスターだけですからねー(棒)

    作者からの返信

    ソウデスワネー。

  • まあレギュラーシーズンで新井さんがホームラン打てないのは分かってましたけどもね。

    作者からの返信

    ニンマリですわね。