応援コメント

まあ、彼には負けられませんわね。」への応援コメント

  • 新井さん、今年も首位打者いけそうですわね…無事ならw

    作者からの返信

    ギクッ!


  • 編集済

    MLBはNPBとそれほどシーズン日数が変わらないのに、162試合ある上で北米全体を飛行機で移動しまくるから、NPBより体力が要求されるんですよね~
    当時の友寺君が故障が原因とは言えNPB復帰を決断したのは勇気ある判断です!

    作者からの返信

    挑戦しつ続けるだけが勇気ではありませんわよね。

  • 境遇的にも成績的にも近似値な友寺くんとの対決、これは燃える展開ですわね!

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • 新井さん、フルシーズン出れてるときは100%首位打者取れるけど、その回数が少ない説。
    2年目もオールスター前の事故があったり、ドーピング事件があったりしたのに首位打者取れてるのどうかしてるけども。

    作者からの返信

    ほんとどうなっていらっしゃるのかしらね。