応援コメント

いきなりとは」への応援コメント

  • 権藤さん(3シーズンまたぎ28連敗)とか問題にならない連敗記録(勝敗なし含む)のギネス記録が途絶えてしまいましたわw

    作者からの返信

    確かにその記録は抜いてしまっていましたわね。

  • 初勝利おめでとう。
    今後その名に恥じぬ大量の勝ち星を獲得していくことでしょう。

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • インタビュアーさんには、新井さんで手馴れたスルースキルがある模様

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • キッシーがシブい大人の魅力を見せつける一方
    ショーくんは新井一族の血を見せつけていた……w

    作者からの返信

    ヤバい血を入れてしまいましたわ。