応援コメント

やはり我々よ。」への応援コメント

  • 目は大丈夫ですか新井さん? いや頭の方でしたわねw

    作者からの返信

    はっとさせられましたわ!

  • じゃぁこのゲームは誰のなんだろうな……と
    カントクに回収されてしまう未来を幻視
    なおちゃんと面白い返しをしないと試合終わるまで返却されない模様www

    作者からの返信

    それはキツイですわね。

  • 目は大丈夫なのか…完治してない状態で負荷をかけると更に悪化したり完全に治りきらなく(上限が落ちる)なったりするから心配やなぁ

    作者からの返信

    確かにその不安はありますわね。

  • 第1話からいきなり負傷退場とかしたらどうしようと思ってたので一安心w
    しかし知らん助っ人外国人にまでお触りされるとは
    やはり新井さんのケツは魔性のケツですね……w

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • お知らせ、にドキッとしたけど
    続きがあって一安心(^^)

    そして目を傷めてからの初ヒット(*^^*)

    まぁ第一話がありますからね
    帰ってくるとは信じてましたが(^_-)-☆

    作者からの返信

    あの第1話なんて遠い昔の記憶ですわね。

  • いきなりベンチ入りだから、まだ助っ人外国人と絡みが無いのか。
    新井さんは外国人との絡みが上手いから、戦力アップするかもね

    作者からの返信

    それもありますわね。