応援コメント

第34話 また逢う日まで」への応援コメント

  • いいですね。本編を読んでいないためイマイチ分からないところもあるのですが、愛しあう2人の描写から、死んでも固い絆で結ばれていることが伝わってきました。3000文字ほどの中に感動をぎゅっと詰め込んでいる、そんな文章ですね。

    作者からの返信

    なかなか伝わらず、申し訳ない気持ちです💦本編では月の天女の尻ばかり追っている朱鷺がいますので、あれれー?な感じになるかもですね(笑)

  • 朔良式部とお上、朱鷺の別れが感動しました。殺されると言う悲しい終わりを迎えて死んでしまったにも関わらず、朔良式部の想いは変わっていない。本当に心から朱鷺を愛していたと分かるので、涙が……😭朱鷺も悲しい思いを抱きながらも、彼女への愛は変わらない。美しい相思相愛で本当に感動です😭

    作者からの返信

    れみ様!
    こちらこそ本当にありがとうございます。私も二人の愛をもっと書きたかったのですが、本編では朱鷺が色々女性関係でやらかしておりまして、熱のこもった有難い感想とは裏腹な行動をしておりますヮ(゚д゚)ォ!