応援コメント

第29話 三人の公達の母」への応援コメント

  • いいですね。ほのぼの回も。何だか憎めない奴ですよね、黄呂は...何とか幸せになって欲しいとは思うのですが...。

    作者からの返信

    黄呂も可哀想な子なんです(泣)
    あともう少しでラストです。彼の最後が幸せであることを私も祈って書きました(*^^*)!

  • 亡くなってしまった両親との再会、何とも感動的な場面ですが。それぞれの母君達にぐいぐいと押される瑞獣達が可愛らしいです😊いつになっても、母は強しと言う事ですね!w
    それにしても、安孫が入れ替わっていたとは……全く気がつきませんでした😳

    作者からの返信

    ご感想、本当に励みになります!
    最後まで誰を偽者にしようか迷っての安孫でした。私もれみ様の作品を追いかけておりますので、今後ともお付き合い頂けたらと嬉しいです!