応援コメント

第11話 森の奥にひそむもの」への応援コメント

  • 殺す線考えんの流石にこれは無理矢理かも

  • >鼻の舌をのばしておったぞ
    主人公が鼻の穴から舌を伸ばす新種の妖怪に…
    鼻の下では?

    作者からの返信

    誤字です。修正します。

  • エレナはファントムのくろれきしをばくろした!
    こうかは ばつぐんだ!

    作者からの返信

    一撃必殺!! リアルタイムで暴露はきついっすねw

  •  魔族は個々で自我に違いがあるってことかな?
     派閥とかあり??

    作者からの返信

    そうみたいですね。今後の話で魔族が語ってくれるかもしれません。

  • 人間不信な奴のはずなのに、人間不信になってなぁいw

    作者からの返信

    結局お人よしなんでしょうねw


  • 編集済

    鼻の舌→鼻の下
    容赦の黒歴史暴露→容赦の無い、黒歴史暴露
    えtん→?
    あずけかろうじで→あずけかろうじて
    鎧を見にまとっている→鎧を身にまとっている
    翼を持ちつ→翼を持つ
    理解飲み→理解のみ
    エレナちゃんが頭を差し出している。無意識に正体を察しているのか。

    作者からの返信

    誤字たくさんですいません、助かります。


    どうでしょう……そこらへんも明らかになるかもです。

  • エレナさんが健気で不憫すぎるから早く幸せになってほしい
    なお想い人はすぐ隣で別の女とイチャついている模様

    作者からの返信

    目の前でWSS(私が先に好きだったのに……)をされているエレナちゃんはどうなるのか……お楽しみに