応援コメント

第7話 魅了の力」への応援コメント

  • >童貞精霊が良いところをみせようとしてイキっちゃったでしょ!!
    精霊「ドッ ドウテイチャウシ!!」

  • 感動したとばかりに目を「かかせながら」抱き着いてくるもんだから
    → 輝かせながら かな

  •  悪役好きの俺、推しキャラに転生を読んで、カクヨムも読んでたら新作の紹介があったので気になり読ませていただきました。
     恋愛の話とか好きだったんで面白いです。
     これからどうなるのか...。私、気になります!!
     

    作者からの返信

    こちらもよんでくださりありがとうございます。

    ラブコメちっくなっていますがお楽しみに!!

    きっと、えるたそも楽しめる感じになるかと思います(笑)

  • まさかのファイブリア式精霊術

    作者からの返信

    検索してみました。
    TRPGであるんですねww

  • さぁ、事件だ。

    作者からの返信

    一体何が起きているのか……