応援コメント

星の輝きが増す」への応援コメント

  • 次は、ケモミミ?

    作者からの返信

    亜人といえば、もふもふだよね‼︎(尚この世界では割とエグい差別がされている模様。

  • レンタル彼女斡旋所とかいう良心的な裏組織
    …彼女、彼女とは言ったが年齢までは言っていない…!つまり、見た目幼女や老女を彼女として親に紹介する羽目になる可能性もあるということ…!

    作者からの返信

    その可能性は考えなかった...

  • 建国か。明確に人間と争う魔王の勢力が誕生するわけですね。

    作者からの返信

    そう言う事です。

  • ”ゴミ”は燃やして埋めるのは基本ですよねぇw
    まぁ、今回難なく勝てたのは色々重なったからでしょうねぇ。
    人間側が反撃が無いとか、弓矢で射れば楽勝だとか思いっきり油断してた事、オーガ達が思いの外に有能でかつノワール君の指示を聞いてくれてた事とか。
    なんにせよ被害なしでノワール君”やり直し”少数回で勝てたのは望外な結果なんでしょうねぇ。
    ただエレノト戦の記憶があるので素直に喜べなかったようですけどw
    そして『寂しがり屋なエレノト』、以外とかわいいw

    作者からの返信

    エレノトとか言うイレギュラー。
    エレノトは意外と寂しがり屋。