応援コメント

vsレパノン軍」への応援コメント

  • お掃除のときは、ちゃんとほうきを使ってごみを一か所に集めないといけないよね
    今回は穴を掘ってごみをそこに埋めるだけだから簡単だな!

    作者からの返信

    せやな‼︎

  • レパノン軍を読むたびに
    ハマースを支援すると公表した国を思い出すなあ。

    発射が発車になっています。

    作者からの返信

    正直、書いてて思います。
    どっかのゴーなんとかさんが居そう。

  • レパノン軍の皆さん、奈落に”強制的に”ご招待っ!
    落ちなかった方々も丸太の抱擁でご招待っ!
    豪華な”石”と”丸太”は次回にご馳走ですねw
    ここに水を大量に流し込んでも・・・。

    まぁノワール君、まだエレノトに全身まさぐられてこないだけマシということで・・・。

    作者からの返信

    ヤレ‼︎エレノト‼︎やっちまえ‼︎

  • ギャルゲーの選択肢間違えたからリセット&ロードくらいの感覚で死ぬ男が十二回程度殺された事を気にするとは意外だな。

    作者からの返信

    これギャルゲーじゃないんで...
    自殺はともかく、他殺はノワール君のメンタルにも割とくる。
    後、単純にエレノトが少し苦手。