応援コメント

運命の時」への応援コメント


  • 編集済

    「作戦は明日だ。【既にレパノン軍箱の森の】中に入ってきている」→【既にレバノン軍は、この森の】誤字だね、と言うか誤変換だね。

    作者からの返信

    修正しておきます。

  • 捕獲目的なのに、殺す数を競うのは頭が悪すぎる。

    作者からの返信

    それはそう。

  • 毎日死ぬ必要があるけど任意の日付けに戻れるの本当に強いな。
    敵対したら何やってもメタられるとかクソゲー過ぎる。

    作者からの返信

    知らない間にメタられ、そして勝ってもやり直される。
    クソだな?

  • 無事にノワール君はオーガ達の指揮官兼おもちゃに就任出来たみたいですねぇ。
    その証拠にエレノトとの”いちゃいちゃ”を微笑ましく煽られてますからねぇw

    いやぁ、”今回”は『生け贄の羊』におなりになるレパノン軍のみなさん。
    暢気になにか戯けた事言ってますねぇ。
    まぁ、人間対亜人の戦争で勝ってしまったからこそ蔓延した驕った思考にそまってますから仕方ないですかねぇ・・・。
    立場が逆転する足音が響きはじめてますけどねぇ。

    作者からの返信

    イチャイチャ(ノワール拒否
    いいよね。嫌がるショタをお姉さんがあれこれするの...
    まぁ、エレノトも最低限は弁えてるけども。

  • やばい、まじ面白いです
    どんなに慎重に行われた作戦も、時間をかけて巡らされた策も、
    その結果が成功してノワールに害を与える事が確定してしまった時点で、筒抜けにされて対応される

    優秀さと用意周到さをむしろカモにされる能力だし、
    これを苦戦させる同レベルのチート能力持ちまだ出てくるとしたらワクワクが止まらないなぁ

    作者からの返信

    死に戻りは理不尽極まりない。
    それを超えられるのかが、人類の分岐点

  • 敵対した時点で詰むとかいう存在、マジで怖すぎる
    一番怖いのは、行動がすべて読まれ切ってる原因が全く分からん事だよなぁ

    作者からの返信

    相手からしたら本当に未来視。