応援コメント

罠作りはお手の物」への応援コメント

  • 「私の手際を見せてやる。よく見ておくのだな」
    思い出した某アニメのセリフ。

    罠、罠、罠に落ちそうよ〜♪
    キッスは目にしても思い出した。

    作者からの返信

    やべ、わかんない。
    学のなさがバレてしまう‼︎

  • 囲んで棒で叩く戦法はやはり最強…戦いは数だよ兄貴!

    作者からの返信

    尚、数では負けている模様。

  • 仲良くなるコツは”魔法”でした!
    オーガが魔法、それも身体強化系を使ったら人間側はたまったモノじゃ無いですねぇ。
    皮膚硬化でも覚えて弓矢が効かなくだけでもトンデモでしょうねぇ。
    まぁ、実際戦闘よりも日常使いの魔法の方が重宝しますよねぇ。
    水出したり火付けしたり汚れを綺麗にしたりとか・・・。

    作者からの返信

    遠距離攻撃を潰す手段を手に入れたらやばい。